読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーのサングラスを付け替える旅

読書日記にしました。ブログの方もアクセスしてみてください。大学生です。 頑張る。

読書日記にしました。

実はもう一つブログがあるのですが、友人に使い分けの基準がわからないと言われました。正直気分でやっていた部分もあったので、この際ちゃんと整理することにします。

ということで、こちらを読書日記にすることにしました。今まで愚痴ブログと化していましたが、これからはそういうことで宜しくお願いします。

 

ちなみにブログの方のURLが、

keiyousenndaisuki.blog.fc2.com

です。

また読書メーターの方がこちら

bookmeter.com

 

実は漫画垢もありまして、こちらになります。

bookmeter.com

 

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m